湯河原OFF地域情報誌

湯河原町は都心から60分ほどで到着できる温泉町だ。思い立ったら一人でも、仲の良い友人たちと気軽に行けるロケーションにある。最近では外国人も、ゆったり温泉につかり旅の思い出や日頃の疲れを癒すことで日本情緒を感じる旅が流行っているらしい。また、若者は静かな趣のある温泉町と美味しい料理で自分なりのoff タイムを満喫するため、近隣の温泉町が注目されている。 湯河原町には地元のパン屋、ラーメン店、カジュアルな感覚で若い人に合う飲食店が数多くあり気軽なひとり旅なら、その日の気分で箱根や熱海もすぐ隣りにある。マイカーなら渋滞回避でエンジョイできるルートもる。
フリーペーパー.jpでは「off ゆがわら」という湯河原町発のフリーペーパーを企画発刊した。それぞれのオフタイムを湯河原で演出するアイデア満載の湯河原町発の地域情報誌(英文翻訳付)は今までとは趣の違うフリーペーパーとして注目されている。(画像選択で関連先をPDFで表示します。)

広告